医療法人 しみずハート内科クリニックは、広島県安芸郡府中町にある内科・循環器内科のクリニックです。

しみずハート内科クリニック お電話:082-283-8010

お知らせ

開院4周年!18.10.9

このたびしみずハート内科クリニックは無事4周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の応援のおかげであり、あらためて御礼申し上げます。

 

昨年に続き、今年も大切な患者さんから記念のケーキをいただきました。実はこの患者さんは重篤な病気のため、現在もある総合病院に入院中です。それにも関わらず私どもにお気遣いをいただき、スタッフ一同、本当に感激しています。

 

これからも当院に通院してくれている患者さんがみんな、全員、元気になれるようスタッフ一同、力をあわせて頑張っていきます。

 

そして末筆になりましたが、今年もケーキを贈ってくださったTさん、早くお元気になって、また素敵な笑顔を見せてくださいね!心から応援しています!!

IMG_4601